夏休み!子ども文化探検隊!2018

夏休み子ども文化探検隊

今年もやります!!!

荒川区子ども向け夏休み企画!!!

Kids HipHop danceのWork Shopを行わせて頂きます♡

7月27日(金) 町屋文化センター多目的室

  1. 小学1.2年生 9:30-10:30
  2. 小学3-6年生 11:00-12:00

参加費 500円

応募方法は写真を参考にしてください♡

もしお友達同士で参加ご希望の場合は、1枚の往復はがきに一緒に参加したいお友達の名前を書いてもらえると一緒に参加できます♡

7月6日(金)必着なのでご参加ご希望の方は是非是非お早目にご応募下さい。

毎年行わせて頂いているこちらのWSなんですが、

ダンスには興味があるけどいきなりDance studioに行くのは怖いな…と感じている子や、お友達とダンスを踊ってみたいけど普段習い事などで日程が合わない子など…本当に色んな子たちが参加してくれます♡

なので、

すごく難しい事を教えるのではなく音楽に合わせて踊る楽しさや、知らない子とでもダンスを通して心を通わすコトが出来る楽しさを体感して貰えるような内容にして行く予定です♡

なので初心者の子も安心して楽しみに来て下さいね♡

目次