MJC world を終えて part3.

2018.5.5 MJC dance company studio showcase “MJC world”

大人チーム

今年はメンバー半分以上が初心者の新メンバーでした。

最初はみんなお互いの事もあまり知らず、ダンス歴も違い…一体どうやって練習するべきか?

どうやってみんなを1つにしていくべきか?

色々悩んだりもしたけれど…

私的にはここ数年の中でも大変思い入れがある会になったのは間違いなくみんなの熱心な姿勢と、頑張り続ける気持ち…

私が忘れかけていた気持ちを沢山思い出させてくれ、今回のShowに対し

「最後の最後まで頑張って成功させる!!!」

と信じて頑張り続けてくれたメンバーのお陰だと本当に本当に感謝してます。

終わってみればShowは最高に楽しくてみんなは私に優しくて…本当に多くの事を助けてくれ支えてくれたな…とShowが終わってしまったのが寂しいほどです。

実は今年は私はダンスの発表に参加しなくてもいいかなーなんて思っていたんですがみんなが

「先生と一緒に踊りたい♡」

と嬉しい事を言ってくれて…HipHopとHeels Number2曲をみんなと踊りました♡

みんなが誘ってくれて私も参加して本当に良かったよ♡

そして

ステキなみんなからの寄せ書きとみんなからの手の込んだ(笑)プレゼント。

この全てにみんなからの大きな大きな愛を感じました。

みんな本当にありがとう。

Cケア大事にいただきます(笑)

さてさて発表会が終わり大人月謝Classも再スタートを切りました。

どのクラスもちょうど今週日曜日から振付が変わります。

ダンスには自分自身が踊る楽しさに加え仲間と踊り合わせる楽しさがあります。

きっとその楽しさを知ったら人生がもっと変わると思います。

興味がある方は是非一緒に踊りましょう!

目次