MJC worldを終えて…

2018.5.5 MJC dance company studio showcase “MJC world”

今年もたくさんの皆様に応援頂きとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

ご来場頂きました皆様、

応援頂きました皆様、

本当にありがとうございました!

今年は子供達は自分達の事は自分達で‼︎という目標を掲げ、Back stageでも色々頑張っておりました。

子供達それぞれに沢山のドラマがあり、本当に大きな成長を感じる私にとっては大変ではありますが本当に幸せな時間でした。

そしてついに今週月曜日からMJC kids Class新年度スタート!(MJCではshowcaseが終わってからクラス替えがありまたリスタートとなります)

発表会を終えた子供達…とても成長している‼︎と感じました。

集中力も、ダンスに対する真剣さも、チームワークも本当に眼を見張るほど今日は成長を感じました‼︎

今回の発表会はお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん…とにかくみーんなの力を借り、沢山助けて頂いたおかげで成功することが出来ました‼︎

本当に本当に感謝しています‼︎

いつも本当にありがとうございます。

これからもダンスを通し子供達に沢山ステキな経験をさせてあげられるよう私もより一層頑張りたいと思います。

至らない事ばかりでみなさんにはこれからもご迷惑をおかけするかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願いします♡

目次