MJC world無事終了

2018.5.5 MJC dance company Studio showcase “MJC world”

たくさんの皆様にご声援頂き無事に終了致しました。

今年は子供達のたくさんの挑戦と大人達のたくさんの挑戦が…みんなの頑張りとお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、家族、友達…たくさんの皆さんの協力の元、努力が実を結んだ素晴らしい時間となりました。

観に来ていただきました皆様、

ご声援頂きました皆様、

私の可愛い生徒達、

ご父兄、ご家族の皆様、

莉紗先生、ヒナ先生、Gaaya先生、

MJC staffのみんな、

Belly dancersのみなさん、

本当に本当にありがとうございました‼︎

今まだ全然手元に写真がなく(汗)

色々写真と一緒に私が見た子供達の成長や、大人達の頑張りを少しづつ書きたいと思いますのでもう暫くお待ちくださいね(苦笑)

写真ある方是非是非くださーーい(笑)

こちらは本番前の1枚。

今年は最終リハーサルから子供達だけで頑張りました。

本当にみんなの大きな成長を見る嬉しい会となりました。

目次