あと4日

世の中GW突入ですが我々MJC membersは5月5日のShowcaseに向けて最後の追い込み‼︎

今年の大人チームはHeels membersもHipHop membersも2/3が初心者の新メンバー。

最初の頃はまだみんながお互いの事もよく知らずDance歴も違い…一体どうやって練習していくべきなのか?

そしてどこまで求めていくべきなのか?と色々悩んだりもしたけれど…ここにきてみんなの今までの頑張りが少しづつ開花し、Showに対して

「あともう少し‼︎頑張ろう‼︎」

と前向きでポジティブなパワーがみなぎっています♡

何年かに一度はこうした大きなメンバーチェンジなどがあるものですが…今年も本当に最高で素敵なメンバーと一緒にShowができて幸せです♡

今年の私の最大の目標と挑戦それは

「最後の最後まで諦めずにもう一つ上にいく‼︎」

という事。

それは子供達に対しても、そして今回の大人新メンバーに対しても同じ気持ちで臨んでいます。

もう一つ上…の意味は、技術面だけでなく精神面だったり、仲間と踊り合わせる気持ちだったり、Showとしての見せ方だったり…色んな意味を含めて最後の最後まで出来る事を全てやりきった時、一つ「上」に行けると信じて今年は頑張ろうと思ってます‼︎

普通ダンスの発表会ごときでここまでやるか?って位かもしれないんだけど(笑)私の持論は

「とことんやる‼︎」

なので(笑)最後の最後まで私の大好きなみんなととことんやりたいと思います‼︎

発表会まであと4日♡

今年もみんなで最後は笑顔で踊りきれますように♡

目次