Bリーグ2018無事終了

2018.3.25(Sun) アルバルク東京vsレバンガ北海道

バスケットボールハーフタイムショー無事終了しました!

初めての大舞台…Bリーグ でのハーフタイムショーに臨んだMJC kids♡

Bリーグ,ハーフタイムショー,キッズダンス,MJCdancecompany,アルバルク東京

みんな緊張の面持ちでしたが、

いざ本番となり、コート内へ入って行ってポジションを取ってスポットライトが当たるみんなは、もぉ本当に本当に光り輝いていて涙が出るほどでした。

みんなが今まで頑張って来たこと

初めてのメンバーとの練習で気後れしてしまったり、
360度方向のステージ向けのFormationになかなか慣れず不安で涙してしまったり、
振付がなかなか覚えられず何度も何度も練習したり、
特別練習の時間を間違えて泣きながらスタジオに来たり、
床の振付が上手に出来ず筋トレに励んだり、

とにかくこのたった「2分」の中にはみんなのダンスへの愛と涙と…何より努力が詰まっていました。

Showのあと戻って来たみんなは口々に

「楽しかった♡」

「でも気付いたら終わってた!笑」

と言うほど緊張しながらもきちんと踊れていたのは間違いなく練習の賜物だし、みんながあんなにも光り輝いたのは何度も何度も何度も練習して、諦めなかった気持ちが…みんなの心から光り輝いていたんだと思いました♡

そして、雨の日も風の日も具合が悪い日も子供達のためにと引率してくれたり、衣装を作ってくれたお母さん方…

お母さん方がいてくれたからこそ私も頑張れました。

本当に本当にいろんなサポートをありがとうございました♡

そしてこの様な素敵な機会を下さったToyotaカローラさん、そしてアルバルク東京さん本当に本当にありがとうございました♡

今日の事は子供達をはじめ私達みんなの心に刻まれる素晴らしい日でした♡

ありがとうございました♡

これからも子供達にいろんな経験をさせてあげられるよう私はもっともっと頑張ります!

Bリーグ,ハーフタイムショー,キッズダンス,MJCdancecompany
目次