MJC men’s teamの挑戦

MJC dance company Men’s team♡

今年は私の長年の夢♡

MJC kidsの男の子memberでNumberを出します♡

今日で特別練習5回目。

ついに振付完成!

小学校2年生〜6年生と年齢差があり集中力や体力なども違うため…最初の頃は2時間の練習に疲れ果て最後は完全に魂が抜ける…という状況もなんどもありましたが(苦笑)

なんとかここまできました(笑)

女の子と違ってみんな全くもってギラギラ感なくマイペースで(ま、そこが男の子たちの可愛い所なんだけど♡)何度も何度も繰り返し練習させたり、厳しくしちゃったけど…

5月の発表会ではみんなのカッコいい姿を見てもらいたい!と心から思ってのこと。

今回こうして男の子達だけでダンスをしてみて…お兄ちゃん達に優しくされた低学年の子は

 

「自分が優しくしてもらったように年下の子に優しくしよう」

と思ってくれたり。

「きちんと頑張らないならmen’sチームをクビだよ」と言う私の言葉に

「men’sチームの振付で絶対踊りたいから頑張る‼︎」

といつもなら諦めてしまう所を頑張って練習を積んでくれたり。

 

「自分達が年上だから…」

と小さい子達の面倒を見て、優しく声をかけてくれたり。

男の子同士だからこそのPureさと優しさを感じる今回の特別チーム

「MJC men’s team 」

5月の発表会では観に来てくださる皆さんに喜んで頂けるような完璧な演目になるよう最後の最後まで頑張りたいです♡

2018.5.5(Sat)

@ムーブ町屋 “MJC world”

18:00 Open 19:00 Start

Tickets 大人3500円(+tax)

子供2500円(+tax)

チケット発売は4月頭を予定しています♡

年に一度のMJC祭り♡

みなさん是非応援に来てください♡

目次