Bombコンテスト予選通過

先週土曜日にkids dance contestに臨んだMJC dance company選抜チーム

「M-stars BOMB」

かなり寒い中、屋外でのコンテスト。

しかも夕方からの発表だったのもあり、ナイターの点灯と発表の時間が重なり電圧の都合で音が2度も止まるアクシデントがあった…と、ご引率頂いたお母さん方に伺いました。

それでもみんなで笑顔で頑張り踊りきった事。

自分たちでポジション確認をし、チーム紹介としての最初のスピーチの内容もみんなで知恵を出し合い考えた事。

小学2ー4年生のみんなは、みんなの出来る力を全て出し切って頑張ってきたのだと思いました!

そして偶然開いたInstagramに結果が載っていて驚き!!!

予選通過…そして全国大会に参加できることになりました!!!

まだ子供達に会えてないのでこの話はお母さん方へ連絡のみだったのですが、

今までみんなが頑張って来たこと、努力、心構え、そしてダンスへの愛を考えたら…みんなが大喜びしている姿がハッキリと目に浮かびました♡

全国大会は年末、クリスマスの頃。

少し先だし、その頃にはクラス替えもあり今のメンバーとではないチームでそれぞれ練習することになります。

それでも12月の本戦に向けメンバーそれぞれが力をつけ、パワーアップしてまたこの日チームとして今以上のダンスが出来る様、準備していきたいです♡

目次