年末年始恒例日本脱出旅行

毎年恒例の年末年始日本脱出旅行 with MJC Family

今年はVietnam Ho Chi Minh

4ヶ月前に航空券とホテルを抑えたものの…NY行ったり、仕事が忙しかったり、頸椎ヘルニアになったり…あれよあれよと師走ですよ‼︎汗

という事で本日は安定のMJC familyとHo Chi Minhミーティング in 日暮里

もお爆笑しすぎて、なかなか予定が決まらなかったけど‼︎笑

なんやかんやでまた今年も楽しい旅になりそう♡

年末は12月28日まで通常通りレッスンを行います。
年始は1月4日からレッスンスタート‼︎

只今新規メンバー大募集中

昨日のブログに各クラスの難易度やレッスンの進め方、どんな楽曲で踊るか?など詳細をアップしているので良かったらご覧ください♡

そして質問なども随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい♡

MJC familyであり私の舎弟トミちゃんと大ちゃん‼︎

2人との旅は今回で3回目‼︎もおね、家族のように旅先では喧嘩もします‼︎笑

そして歩さんa.k.a隊長‼︎

隊長とはもお何年年末年始日本脱出旅行をしてるのか?6回?7回?分からないくらいです‼︎笑

そしてこの写真のクオリティーの違い‼︎笑

上:私のおニューiPhone8plusポートレート撮影

下:隊長のiPhone5s

でも隊長はこのボヤッとした写真がいいらしい!笑

目次