Team衣装 Lil’Fleek

小学低学年HipHop class Lil’Fleek

現在14名のMJC kids class最多メンバークラス‼︎

このチームの今年Teamコンセプトは1990年代後半〜2000年初頭のHipHop‼︎

特にEast Coastの楽曲での振付を元に軽快かつアップチューンなHipHop styleを打ち出してます‼︎

そこで今回の衣装は90年代に流行ったトリコロールカラーのHipHop styleを取り入れ明るいgangsta lookを再現しました♡

最初にも書いたように…14名の大所帯‼︎

それでも1人1人の個性とみんなの良さを存分に発揮させたい‼︎と思い敢えて全員バラバラで衣装を揃えました‼︎

Lil’Fleek

このバラバラだけど…統一感を出す…と言うのが本当に本当に大変で‼︎汗

それでいてオシャレで、みんなの個性を光らせる…本当に大変な作業でありました‼︎笑

このチームも例の如くお母さん方にもたくさん協力していただき、衣装を探してもらっては確認させてもらい、話し合い…少しづつみんなで統一感を出すようにしていきました♡

ラインでみんなの衣装案を聞いてはこんな感じに一覧にしてなるべくstyleと配色が被らない様に…と考えながら衣装を決定していきました‼︎

お母さん達のお陰で子供達14名みんながみんなそれぞれの良さが光る、とてもカッコいい衣装となりましたー♡

本当にいつも助けて頂き、協力して頂きありがとうございますッ!!!

この衣装探しは本当に大変ではあるんですがカッコイイ衣装が揃う事で子供たちが本当に嬉しそうなんです♡
そして衣装がキマッたおかげでヤル気もアップ♡
とっても一生懸命にダンスの練習をしてくれています‼︎

みんなのそんな姿を見ると疲れも吹き飛びます♡

人数の多さに比例する…いやそれ以上の迫力のあるダンスが見せられるよう5月の発表会まで私も一緒に頑張りたいと思います‼︎

目次