NYC trip 2017 day14

ついにNY最終日!!!

今年は例年にないNYでのmy projectsとして写真撮影をしてきました。

その昔、HarlemにSubletをしていたあの頃…まだまだ治安も悪く、本当に色んな経験をしました。

でもそのHarlemでの出来事が、今の私のDance Styleを作り、今の私を作ったと思っています。

Danceを愛し、HipHopを愛し、Black Cultureを愛したのは間違いなくあの時のHarlemでの生活があったからこそ。

だからその原点に今の自分を重ねたかった。

そして1番私が私らしくいられる場所で私らしい写真が撮りたくて今回撮影をしました。

昔よりも格段に治安も良くなり、Whole Foodsが出来てたりとHarlemも随分変化を遂げたけど、それでもHarlemの人たちの明るさとOpen mindさはいつも通りでまた帰ってきたくなる場所でもあります♡

今回日本出発の2日前に突然

「撮影がしたい‼︎」

と無理を言ったにもかかわらず力を尽くしてくれた友人ホリにも本当に感謝‼︎

さてついに明日の昼の便で帰国します!
長い間お休みをいただき本当にありがとうございました!

久しぶりにみんなに会えるのが本当に本当に楽しみ♡♡♡

目次