NYC trip 2017 day2

2017.8.9 @Radio City Music Hall

Tonight the night!!!

ついにErykah BaduのLiveに行けた。
本当に素晴らしかった!!!

大好き過ぎて期待し過ぎて外れたらどうしよう…と不安になるくらい楽しみにしていた私の想像を優に越していった!!!!

Fashionも歌声も編曲の仕方も全てが素晴らしかった!!!!!
歌っているときの彼女は本当に輝いていてあんなにアバンギャルドな衣装を着ているのに可愛くてSexyだった!!!

前半のコメディアンの前座と今回のホストのDave Chappelleの尺がながくて、ErykahのLive後半に帰宅組が続出したおかげで最後の1曲を物凄く近くで見る事が出来た‼︎!

Believe in yourself!!!

とプリーチのようにみんなに熱く歌い聴かせてくれ、なんか感動し過ぎて号泣した私は日曜の礼拝で失神する熱心な信者みたいだなー‼︎と思った‼︎笑

その昔、真冬のBrooklyn prospect park近くのApartでErykah Baduの曲を何度も何度も聴いたな…。

NewYorkでLiveが観れて本当に良かった♡

Life is beautiful!!!
Memories are precious!!!!

目次