荒川ケーブルテレビ『あらまるNEXT』がキタ

貴重な体験

小学低学年選抜Team「M-stars BOMB」のLessonに、先週に引き続き荒川ケーブルテレビ『あらまるNEXT』さんが撮影に来てくださいました♡

今週は子供達のLessonに番組MCのお姉さんが参加してくれる設定でしたので子供達やたら緊張、

そして恐縮(笑)

それでも子供達は物凄く気合いが入っていて、本当にすごくすごーく頑張って何度も何度も踊っていました♡

子供達が楽しみながら真剣にダンスを頑張る姿勢と熱意が少しでも多くの方に見て頂けたら嬉しいです。

子供たちを笑えないワタシ…

なぜならそのLesson撮影とは別撮りで、MJCのクラス紹介をMCのお姉さんと対談するという企画がございました(汗)

もともと人前で喋ったりすることには慣れているし緊張する性格ではないのであんまり撮影日まで何の準備もせず居たのですが油断してました…。

一応番組の流れの台本があるというので、それを拝見させていただくと

なかなか色んな要素が盛りだくさん(笑)

私は見た目に反して真面目な性格なもので(笑)

決まった項目があると逆に気負うタイプ(苦笑)

ま、だからいつも発表会での挨拶とかもあえてノープランで臨むんだけど…いやはや。

そんな色々が手伝ってトークはカミカミで

『あ、噛んじゃった!!!すいません(汗)』

と言うと、デレクターさん、カメラマンさん、MCのお姉さんまでもが

『先生!!全然、全然大丈夫ですッ!!!凄くよくできていますッ!!!』

と全力で私を励ましてくださる優しさが逆に申し訳なくどんどん緊張していくというマジック(爆笑)

間違えば間違うほど話は簡潔化され(笑)

間違えちゃダメだ!と思えば思うほどキャラ設定が曖昧に(笑)

なんか普段じゃ考えられないほど『真面目キャラ』みたくなってしまい

本当はもっとふざけた奴なのにな・・・とか、

もっとMJCの良さを伝えられたんじゃないかな・・・とか、

色々反省もありますが(笑)

子供たちをはじめ私も大変楽しい貴重な体験をさせていただきました♡

こんなふうに自分のStudioをOpenした土地『荒川区』に取り上げていただけたことが何より嬉しい!

今回この様な機会を下さり、何度も撮影に来てくださる荒川ケーブルテレビさんをはじめ、この様な素敵なご縁を繋いで頂いた冠新道商工会青年部代表の(通称)パパ、本当にありがとうございます!

放送はこちら

なんか『ネタ』にされそうな私のインタビューを含め、クラス紹介、そして子供たちが緊張しながらも(実は内心ワクワク♡)頑張って踊る姿を見られるのはコチラ(苦笑)

↓↓↓↓↓

『あらまるNEXT』

荒川区・千代田区・文京区のケーブルテレビ加入者の方は観て頂けるようです。

放送は7月17日から1週間

11ch 6:00~ 8:30~ 13:30~
10ch 11:30~ 14:30~ 22:30~

と、かなりの回数放送されるようです(笑)

私は荒川ケーブルが残念ながら見れないので上記の情報以外のことが分からないのですが、お時間がありケーブルテレビが見られる環境の方は是非ご覧頂けたらと思います。

私のキャラ設定が曖昧でもそこはツッコまないでくださいね(苦笑)

追記:その時の動画はこちら

目次