New Nails

I feel coming of summer♡
と言うことで本日も安定のJambo Nails Misa ちゃんに気分もアガるNailにして頂きました(*´∀`)♪

今夜は大人月謝コース(月4回8000円) 21:00-22:30

Lyrical HipHop Class

でした!ちょっと最近頂く質疑応答

①大人月謝コースをもしお休みしてしまってもOpen Class(毎週水曜と日曜に開催)に振替ができます。お休みしてしまってから1ヶ月間有効です。

②毎週1番最初から振付をユックリ教えて行くので万が一休んでしまっても付いていけないという不安はありません。

③毎週振付を少しづつ練習する事で音楽に合わせて”踊る”と言う醍醐味を感じることが出来ます。

なので振付を楽しみながら上達したい方や、音楽で楽しく踊りたい方は月謝コースがオススメ(*´∀`)♪
なんか動画だけ見てると

「難しすぎてムリッ‼︎」

と思われがちなんですが…毎週本当に少しづつしっかりと教えているので、最終日にはそこそこ踊れるようになります‼︎笑
完璧になるには少しだけ修行が必要ですが…私が思うに出来ないからこそ学ぶ訳で、出来ないことを知ることが楽しいんです(´∀`)

なので、興味がある方は勇気を出してご連絡ください♡
はじめてみたら何かが変わるかもしれませんよー♡

ま、変わらなくても責めないで下さい!笑

目次