鉄とリアルなお馬の会

先週に引き続き『乗馬Day』

鉄の馬(バイク)に乗り片道3時間、Total130Kmをかけて守谷まで行ってきました!!

『鉄とリアルなお馬の会』

 

今年2回目!!!

先週は大手の乗馬クラブだったので施設は大きく、沢山の会員の方がいましたが今回はかなりのどかな田園地帯にある小さな乗馬クラブでした。

 

施設は小さいけれど、ポニーがいたりヤギがいたり!!!w

しかも20分の体験だったはずが30分以上乗せていただき、やはりDance Schoolと同じで大手にはない個人運営の良さってあるよね♡と感じました!!!

しかも良い意味で結構放任!!!w

 

最初の歩くところだけ先生が手綱を引いてくれたがその後は自分だけでのライディング!!!w

そして『駆け足』←少し乗馬してるっぽく見えるパッパカパッパカ小走りの感じ!!w
も結構やらせてもらいましたが・・・素人にはちょっとしたパニック!!w
(勿論これは手綱アリ!!w なかったら即落馬だね!!w)

 

でも、はじめて先生に手綱を引かれることなく自分で馬に乗れて、最初はドキドキだったけど本当に最高の気分でした♡

 

最高の休日♡
今回のメンバーは私に甘い四天王!!w
重田アニキとしろこぐまセンセ!!!w

 

あーまた行きたいな♡

目次