選ぶと言うコト

私といえば…と言うくらい海外に住む友達が口を揃えて言ってくれる

「マホと言えばネイルだよね!」の褒め言葉。

この称賛はJambo Nails代表であり私のスーパーネイリストMisaちゃんの神業によってもたらされる賛辞!笑

昨日blogに書いたFashionも自分に合うモノを見つけるのが大変なようにBeautyにおいてもしかり。

何を選び、何によって自らを演出するか?を見極めるのは本当に重要なコトだと思う。

見え方と魅せ方にこだわる

この点においてはダンスと共通するところ。

それが分かっているのと分かっていないでは至る所で雲泥の差が出てくる。

私の人生は本当に偏りのあるもので…好きなことにはとことんドップリハマるオタク系!笑

何時間も同じダンスの動画を見ていても飽きないし!笑
毎日毎日ダンスに関わる事だけに考えを巡らせている!笑
自分に興味のない事柄や人にはその存在さえ目にも耳にもココロにも入ってこない!笑

でもその分、自分というオタクをよく知ってるし、自分の役割みたいなモノも理解している。

そしてそんな自分に足りない所をFashionやBeautyが補ってくれ、自分の盾になり鎧になっているんだと思う!ま、見た目が派手なので誤解されるコトも多いんだけど!!笑

何よりキマッてる!

と自分が思える状態が気持ちいいわけだしね!笑
さ、気分も最高♡今日も頑張っていきましょ♡

目次