休日の過ごし方

先日の土曜日のInspration!!!


MJC ジャイロキネシス®︎のインストラクターでありダンサーであるMio先生のShowを観に行ってきました。

振り付けは勿論のこと実話に基づき台本、音楽までもがオリジナルの舞台は物凄く団長(カンパニー旗揚げ公演でしたので)の強い想いを感じたと同時に、みんな色んなカタチで世の中に何かを伝えたくて…ダンスを通して世の中に貢献して行きたいんだなぁ…って思い共感しました。


題材は少し重ためではありましたが、舞台の初めから終わりまで緊張感が全く途切れなかったのは本当にみんなの意気込み、Showに対する気持ちの現れだと思い感心しました!!!

 

そして何よりMioちゃんステキでした♡
美しかったなぁ〜( ´艸`)

 

 

そしてこの日のお供はMJC men’s Teamであり私の舎弟のお二人・・・大ちゃんとトミちゃん!!!w

実は・・・今回のShowの題材はダンスカンパニーUzme座長の苦難の半生を題材にしており・・・セリフはないけど苦悩や心情をダンスと表情で表すと言うかなり重厚なShowだという事を(私とトミちゃんは知っていたのですが)大ちゃんには秘密の『ドッキリ大作戦』でした!!w
Showが終わってからの大ちゃんの『???』の表情は本当にウケた!!!w

 

私が『ダンスのShowだよ』とだけ告げて連れて行ったので陽気なDanceの発表会だと思っていたみたいだけど!w

 

芸術には色んな形がある♡ということを知って、懐かしのタイ料理を食べ、地元に戻ったデニーズで三社祭り帰りの人達に混じって夜な夜なMJCの宣伝のためにHeels Classを身を持って体感してくれる事を承諾してくれた私の陽気で優しい舎弟たち!!w

※昨日のHeels Classの体験Lessonのレポートはまた明日にでもアップします!!w

 

本当に充実していた休日でした♡

 

 

さてさて・・・

そんなステキなShowをされたMio先生のジャイロキネシス®︎レッスンは

今週金曜日21時30分〜22時30分までMJC studioにて開催でーす(´∀`)

本当に気持ちよくって、1週間の疲れが吹き飛ぶLessonデス♡
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!!

 

目次