MJC styleタイトルに秘めた想い

2017.5.4 MJC dance company studio showcase “MJC style”

沢山の皆様のサポートをいただき無事終了する事が出来ました。

たくさん言いたい事があり過ぎるのですが、GWの最中ご来場頂きました皆様本当に本当にありがとうございます。

そして子供達のご父兄の皆様…本当にたくさん助けて頂き、力になって頂きありがとうございました!

MJC members…本当にいつも私を支えてくれ、私を諦めずにいてくれありがとう!

今回忙しい中、Special guestとしてShowをして下さったbelly dancer Gaaya先生、パワライキッズKAZU先生ありがとうございました!

そしてそして!

今年は子供達のパワーが本当に本当にすごかった!

どのTeamの子達も顔を上げ楽しそうに踊っている姿に何度も涙が出ました。

タイトル “MJC style”

今回の”MJC style”と言うイベントタイトルにはいくつかの想いを込めていました。

もちろんダンスのStyleの事もありますが、私が始めた小さなDance schoolが沢山の皆様の助けで今に至るコト。

いつも力不足の私をLisa先生をはじめMJC membersやご父兄のみなさん、そして子供達までもが支えて諦めずにいてくれる事…みんなが作ってくれているMJCこそが”MJC style”なんだと思っています。

そしてダンスをしている私達も本当に楽しくて、それを観ているお客さんも楽しくてワクワクして踊りたくなるようなDanceが”MJC style”なんだと思っています。

そんな私達の想いをわざわざ足を運んで頂き、見届けて頂き本当に本当にありがとうございます‼︎ まだまだ伝えたい事や感謝の気持ち、子供達の頑張りなど…熱い想いはチビリチビリとアップして行きたいと思います!笑

また1からスタートすると言う気持ちで頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました! 

幸せな時間でした♡

沢山のお花やバルーン、メッセージから差し入れまで…みんなの気持ちがとにかくとにかく嬉しかったデス♡

本当に本当にありがとうございました♡

目次