荒川商業高校地域文化交流会

地元の高校文化祭内でDanceの発表をさせていただきました!

発表するのが7月の夏祭り以来だったのですが…

すごくみんながパワフルだったのと、上手になっていたのを見てすごくすごく嬉しかったです♡

Lil’CHIBI

今日は生憎の台風でお休みの子も多くフルメンバーではなかったものの、頑張って2人で踊りきった4歳児team”Lil’CHIBI”

2人でステージに立ったのが余程自信に繋がったのか、翌日のレッスンでは自信を持って一生懸命練習に励んでいました♡

Lil’M-stars

そして最近何度も何度も繰り返し練習してきたFormationを真剣な眼差しで踊る年長さんから2年生の”Lil’M-stars”

先日この子達のレッスン風景をインスタにアップしたところ…私がNYで撮影したconcept videoの再生回数をたった1日でゆうに越していきました‼︎笑

きっとこの小さい子達がなかなか難しいフリを懸命に踊る姿がみんなの心を動かしたんでしょう‼︎笑

Lil’Fleek

最近人数も増え踊りにもパンチが出てきた”Lil’Fleek”

今回まだ参加できなかった新メンバーも雨の中応援に来てくれて嬉しかったです♡

今回新曲の披露はできませんでしたが新曲では全メンバーでの新たなFormationに挑戦しています!

みんな毎回一生懸命練習をして来てくれるので…完成が本当に楽しみ♡

M-stars Jr

5月からグッと動きも良くなり踊りも上達してきた”M-stars Jr”

衣装もあと少しで完成ッ♡

今回デビュー戦だったメンバーもいたのですが堂々としっかりと踊りきってくれました!

Bomb
M-stars

そして選抜teamの”Bomb”と”M-stars”に関しては毎回毎回の辛いトレーニングや今まで地味に頑張り続けた基礎練習がしっかりと成果として現れたshowを見ることが出来ました。

選抜Teamは衣装も全員バッチリ決まっての発表となりました。

今後衣装を着た状態でもしっかりと踊り切れる…ちゃんと着こなした上でのダンスが見せられるよう練習を重ねたいと思います。

それぞれのチームの衣装コンセプトのお話はまた後日このBlogでアップしたいと思います。

今年は年末までにチーム曲3曲をガッチリと完成させよう‼︎とみんなで決め、どのクラスも日々の練習をしっかりと続けておりました♡

なんかみんなの成長が見れて本当に本当に嬉しい時間でした。でもまだこれから‼︎

もっともっと上手になる伸び代を持っている子供達に楽しみながらも目標を持ちダンスが上達していけるように私も頑張りたいと思います。

相変わらずシュールな会だったけど!!!w

楽しかったなぁ♡

雨の中の引率いただきましたお母さんお父さんを始めご家族の皆様♡本当にありがとうございました♡

目次