振付けクラス online Lesson

2020.4.19 振付けクラス

今日はついにOnline Lessonを開催してみました♡

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/2020/04/17/choreography-onlinelesson=]

初心者向け基礎クラスは何度かLIVE配信したのですが、細かな振付クラスをやるのは初めて。

そしてYouTubeの限定配信でのLIVEだったので、みんながちゃんと繋がってるか?コメント出来るか?とか…

私があまりに不慣れ過ぎてテンパったけど、凄く充実していて当所75分で設定していたレッスンは結果90分レッスンに拡大!笑

【次回への改善点】

①質問などに時差があったりもするので、90分ある方がしっかりレクチャー出来るかなと思った。

②背中から撮影する形で私の背面と鏡に映った状態を配信したのですが、この位置と鏡のフレーム(これMJCに来てるメンバー知る人ぞ知る、鬼が住んでる扉のフレーム)が邪魔だったようなので、次回は踊る場所を少し変更したほうがいいな。

振付けクラス

みんなからご要望頂きましたので来週もフリの続きをレッスンします。

やったー!

4月26日(日)14:30-16:00

90分に拡大してレッスンやりたいと思います。

いや、どうせ拡大になっちゃうんだけどね!!笑

レッスン代 1500円

PayPay / LIVE Payにてお支払いお願いします。

来週から参加したいと言う方は、今日のLIVE配信の映像を1500円で期間限定でご覧頂けますのでご相談下さい。

ビデオ通話

レッスン後はKidsメンバーと大人メンバーに分かれてビデオ通話をしました。

久しぶりにみんなの元気そうな顔を見ることが出来ました♡

私としてはこれが何より嬉しくって…みんな普段どうしてるのか?とか、今日のレッスンはどうだったか?とか、少しの間でもみんなの顔を見て話が出来て本当に嬉しかったです♡

今日参加してくれたみんな本当にありがとう!

みんなのダンス動画楽しみに待ってます。

来週から参加したいよーってメンバーも大大大募集中です。

今日みんなは「楽しかった」と言ってくれていたので、きっと1人でも動画を見ながら楽しく踊れるんではないか?と思ってます♡

来週は今週の改善点を元にもっともっと楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います♡

目次