振付けクラスLive配信スタート!

Throwback to a great moment at my happy place…

みんな元気にしてるかな?

本当だったら今頃showcaseに向けてエンディングの練習をして、みんなで踊りまくってだはずだったけど…人生は何が起こるか分からない。

みんなが元気なら、そして夢を諦めないなら、また絶対一緒に楽しく踊れるもんね。そろそろ私も諦めずに少し先を見て色々活動していこうと思います!

振付けクラスLive配信スタート!

ついに振り付けクラスのLive配信を行います。

《日時》4月19日(日) 14:30〜15:45(75分)

14:20頃からmeetingスタート

《配信方法》YouTube限定配信

今のところYouTube限定配信を予定していますが、参加人数によってはみんなの姿が見れるZoomも検討中です。

《参加費》1500円 

PayPayまたはLine Payでお願いします。他、ご相談ください。

《最低開催人数》4名 

人数に達しない場合は中止となることもございます。

《課題曲》Usher don’t waste my time

レベルはYouTubeにアップした5challengeの小学高学年から大人までのレベル。

《特典》
①レッスン後に動画を送って頂けましたらアドバイスを返送します。(希望者のみ)
②今回のレッスン動画を1週間期間限定でご覧頂けます。練習にお役立て下さい。

挑戦者求む

いつこの状況が終わるのか?

先の見えない不安。

予定を立てても、何か目標を立てても、本当にそこに行き着けるか?

何度も何度も裏切られるから、どうしてもモチベーションを上げたり、ポジティブでいようとするのが難しい時。

でもそんな時だからこそ、夢や好きな事、向上心や、諦めない気持ちって絶対無くしてはいけないって思ってる。

そう自分にも言い聞かせたいし、そうであり続けたいから色々挑戦していきます!

なので一緒に挑戦を続けてくれる仲間を募集します。

挑戦者は是非是非ご連絡下さい!質問も受付中です。

あわせて読みたい
目次