Bリーグへの道~第2章~

Basketball league Halftime show (2020.1.26)

奇跡が起こった!と思うけど、実のところ奇跡ではなく起こるべくして起こっている事が多いのだと、長年Danceの仕事をしていると感じる事が多々ある。

そして運も実力のうちで、その運を活かすか殺すか?は自分のこれからの頑張りと日頃の頑張り(準備)次第だと言うことも良い意味でも悪い意味でも何度も痛感してる。

2年ぶりにプロバスケットボールアルバルク東京さんのホーム試合のHalftime Showで踊らせて頂けることになりました。

前回も本当に本当にたくさんの練習を積んで…360度すべてのお客様に楽しんでいただけるよう…試合を彩るHalftime Showとして楽しんで頂けるよう…みんなで死ぬ気で練習しました。

またこのようなありがたい機会を頂き、今日から子供達と私の戦いがスタートしました。

特別練習 1回目

練習初日にしてはみんな気合いも入っていて集中していた良い練習だったと思います。

まだまだまだまだ完成には遠いけど…決して行き着けないとは感じないみんなの溢れるばかりの気持ちを感じる2時間でした。

まだまだこれから。
最後の最後まで頑張るぞ!

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass]

目次