StudioShowCase無事終わりました!part4(Hina)

選抜team Bomb

インストラクターHina

皆がたくさん頑張ってきた1年だから、特別演目で皆のチャレンジにと光栄なことに1曲担当させていただきました!

練習時間が限られている中で、どれだけ個々が集中して練習をできるかが鍵となっていました。

選抜teamだから、Bombの皆だから、と他の通常クラスよりもなかなか厳しいこともたくさん言いました。

皆に一生懸命に頑張って欲しかったのはもちろん、頑張り屋の皆だから出来るんだ、選抜teamなんだ、って思ってもらいたかったからです。

振りを覚えて、ただただ楽しく踊って…と、そこでおわりではなく、その先の最後の最後まで諦めずに細かい箇所も気にして、皆で合わせていくんだって、頑張った先に見える景色を見て欲しかったからです。

わたしとはまだ絆もあまりないなか、素直なまっすぐに向かう皆の気持ちがありました。
それはやはり何にも変えられない皆だからこその輝きだと思いました。

この演目を通して1つでも何か感じて、これからの成長に繋げてくれたら嬉しいなぁと思います♡

(mjc_hinaのinstagramより)

目次