2018年を振り返る Summer project

2018.7.16 MJC dance company presents “Summer project2018”

今年の夏一番暑くて熱かった出来事…それはMJCで初めて行ったconcept video shootingだった事は間違いありません。

子供から大人までMJCに来てくれる皆さんを対象に、4週間私のYouTubeに配信したTutorial動画を見てダンスを覚えて撮影しよう!!!と言う面白い企画を行いました。

そもそも踊り手も楽しい上にみなさんにダンスの楽しさを伝える事が出来ないか?

と色々考える中で、とにかく楽しく踊るみんなの笑顔と元気いっぱいのダンスを撮影して配信しよう!!!と思いつきました。

日本でのVideo shootingが初めてで…色々大変なこともありました。

そして年齢や性別、日頃置かれているみんなの生活環境がバラバラだったので今回はYouTubeでのダンス配信することを思いつきました。

確かに動画だけではなかなか難しい面もあり特別WorkShopなども急遽行いましたが…それが本当に本当に楽しくて♡

ダンスと言うのは年齢性別問わずみんなの心を1つにする本当に素敵なツールだと感じる事が出来て私にとっては凄い嬉しく幸せな時間となりました。

毎週Tutorial videoの撮影に付き合ってくれたヒナ先生とみなみちゃん♡

本当に本当にありがとう♡

そして暑い中子供達の熱中症対策を万全にしてくれ限りないサポートをして下さったお母さん方本当にありがとうございました♡

これからもダンスを多角的に捉えて楽しみながら上達していけるよう頑張っていきたいです♡

目次