夏休み!子供文化探検隊!!2017

2017.7.28 荒川区Kids HipHop dance Work Shop

今年も荒川区での子供向け夏休み企画「子供文化探検隊」Kids HipHop dance Work Shopを行わせて頂きました。

今年で3年連続4回目の開催だったのですが、今回も小学1-2年生Teamと3-6年生Teamの2Classをレッスンさせていただきました。

今年のみんなはとっても明るく元気いっぱい!

しかもヤル気が物凄くて!!!

とっても熱心に頑張って踊ってくれて本当に本当に嬉しかったです♡

今回はこの仕事を依頼してくださった荒川区芸術文化財団のみなさんのリクエストで

子供達にレッスン最後に発表させてあげてほしい!!

とお願いされていました。

1時間のレッスンで殆どが初心者のメンバーに発表までさせるのは、到底簡単なことでは無いのですが…子供達の頑張りと熱意で最後にはチーム毎に踊りを披露するまで行きました。

コレには本当に本当に驚き、感激しました!

今回このWSに応募してくれた子供達、

毎年こうして私にWSを依頼してくださる荒川区芸術文化財団のみなさん、

そして今年のWSをサポートしてくれたリサ先生とみなみちゃん、

WSを盛り上げに来てくれたMJC Kids dancers、

本当に本当にありがとうございました♡

子供向けの夏休み企画なんだけど、私にとっても最高に楽しく嬉しい夏の思い出になりましたー♡

Lisa先生、みなみちゃん朝早くからありがとう!

来てくれたMJC kids全員とは写真が撮れなかったのが心のこり。。

でもみんなMJC T-shirtsを着てレッスンに来てくれたのが本当に嬉しかったー♡

凄く心強かったよー!

そしてSwagメンバーえまちゃんの妹のあびちゃんと、Bombメンバー杏奈ちゃんの妹あゆちゃんがついに本日ダンスデビュー!

いつもお姉ちゃん達の応援をしてくれている2人が緊張しながらも、このWSに参加してくれたことは私にとって嬉しいサプライズでした♡♡♡

目次