Bリーグハーフタイムショーに参戦

2018年3月25日 Bleague アルバルク東京 vs レバンガ北海道戦

挑戦

MJC kids dancersがHalftime Showに出る事がきまりました!

MJC kids選抜メンバーに加え、次期選抜メンバーの13名がBリーグの大舞台でdanceを披露します。

今日は広い場所で本番をイメージしての練習でしたが、小さなみんなが大きなコートで踊るのは本当に大変なコト。

2時間近い練習が白熱して休憩もさせてあげずに本当にごめんね。

でもみんながこの大舞台のためにたくさん練習してくれていること。

子供達の為に…と衣装作りや練習の引率をお母さん達が凄く頑張ってくれていること。

そんなみんなの協力と頑張りに私も応えられる様に出来ることは全てやりたい!と思います。

私としてもこんな大舞台で振付や構成を考える素晴らしい機会に恵まれ子供達と一緒にドキドキ♡ワクワクです♡

これからBリーグ練習に加え5月のStudio Show Caseの練習が本格始動していきます。

今後もMJC kids dancersのレッスンの様子や動向はこちらのBlogとインスタとmjc_dance_companyで配信していきます♡

目次